韓国でしみとり!と言っても私ではありません。

先日、今年初めての韓国語レッスンに行ったおり

先生のほっぺに小さな絆創膏が!

年末、ソウルでしみとりをしていらしゃったそうです。

び、びっくり! 目

江南にある親戚のお医者さんのところでとっていただいたんですって!

しみの周りに麻酔をしてレーザー光線をあててとるそうです。

レーザー光線が当たる時、少し痛みがあったけれどたいしたことはないとの事。

小さな絆創膏は紫外線防止のために貼ってあるとの事

しみが深いのでもう一度施術する必要があるので

次の訪韓のおりに又施術を受けられるということです。

韓国では女優さんはもちろん、一般の女性もしみとりはポピュラーなんですって!

老いも若きも・・・

私も勧められてしまいました。 

確かにしたほうがいいかも・・・

でも・・・ちょっと怖いですね。 叫び

それにもう、手遅れかも・・・(泣)