毎夏と冬のバーゲンで必ずといって購入するものがあります。

それはプチバトーのパジャマ!

シルクのパジャマもそれはそれで気持ち良く大好きなんですが

やはり、プチバトーのパジャマの着心地はその上をいきます。

プチバトーは

スーパーモデルがシャネルのスーツの下にプチバトーのTシャツを着用したことで

知られるようにTシャツが有名ですが

もともとはベビー、子供服で100年もの歴史あるブランドです。



$穏やかな時を求めて



夏はさらっとしていて気持ちよく、冬はほっこり温かく

縫い目も気にならなくて眠っていてなんのストレスもうけません。

ただ一つ難点があるとすれば・・・

肌に結構ぴったりするので人様には見せられません。

なので友人と旅行に行く時は

通販生活で求めたパジャマを持って行くことになります。

これもさらっとしていて気持ちよく

その上、デザインに優れているのでこの上にカーディガンでもはおれば

そのまま外に出かけても大丈夫なほどのものです。

寝心地もなかなかgood!


プチバトーのパジャマ・・・私のようにバーゲン狙いの人が多いのか

すぐにソルドアウトになってしまいます。

でもなんとか二枚購入することができました。

早速着てみましたが薄手なのにとっても温かくやっぱりパジャマはプチバトーだわ!ニコニコ

とひとり悦にいっています。