株式会社エクセレントメディカルさんの

アイティーオー「APPFローション」のお試し10回分をモニターさせていただきました★



強力な抗酸化力を誇るフラーレンが、肌トラブルの原因となる活性酸素を除去し

透明感を与えながら同時に肌環境も整え健やかに保ってくれる高保湿のリッチな美容液だそうきらきら




元々ホルモンバランスが崩れやすいせいか、たまに大人ニキビができるのですよね。。

旦那さんの、つるつるで毛穴のほとんど見えない美肌に憧れつつ(笑)

今回使ってみました~♡♡




少し見えにくいですが、透明でとろっとしたテクスチャー。

のびも良いです◎

付けた後は、お肌がもちっとして 手のひらにくっつく♪



しかし、香りがちょっと わたしは苦手でしたね…(´;ω;`)

お肌につけるし、顔だと余計に香りがすぐ感じられる場所なので

できれば、無香料or控えめな香りだと嬉しかったかな。



使用して5日がたちましたが、あまりこれといって変化は感じられず泣く

あごにできていた、にきびも治る気配なく…残念!

わたしのお肌との相性はあんまりだったのかな~^-^;

丁度生理前だったりで、にきびができやすい不安定な時期だったのも原因のひとつかもですね。。


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中