ワダカルシウム製薬さんの

いちごカルシウムをモニターさせていただきました♪




1袋60粒入り(`・ω・´)

毎日の食事では中々摂るのが難しく、日本人は慢性的なカルシウム不足。。。

しかし、このいちごカルシウムは1日2~3粒で牛乳1本分のカルシウム(200mg)が摂れちゃいます♡

 


形がいちごになってるところも可愛いテヘ

味の方は、いちごの味でほんのり甘く ラムネっぽい感じ?

小さいとき、絶対遠足に持って行ってた大好きな「ヨーグレット」を思い出しましたにやり

これなら、ちびっこさん達も喜んで食べるんじゃないかな~リラックマ

ポリポリ食べれちゃうので、サプリメントというよりはおやつ感覚でカルシウムを補えるので助かります♪

仕事や家事の合間にも、手軽にカルシウム摂取できてgoodにゃひーん

製薬会社さんが作っているので、品質的にも安心星



旦那さんもお気に入りなので、ポリポリ一緒にカルシウム摂取したいと思います( ´艸`)



ワダカルらんどファンサイト参加中