またまた、我が家にやってきましたー!



日本食研さんの激辛道場(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


以前挑戦させて頂いたのは、とんかつソースでしたが


今回はビーフカレーニヤニヤハート



ちなみに、激辛道場とは…


日本食研さんが開発した「辛い!」でも「美味しい!」商品をインターネットのみで限定販売されています。


memo ニッキ


memo ニッキ

もう、パッケージから辛いのが伝わってきますねsao☆汗



旦那さんがいないときに、楽ちんご飯として食べようと思っていたのですが


「お、おれも食べたい…」と言うので、一緒に食べることに~♪



memo ニッキ


見た目は至って普通のカレー!美味しそっ


でも、よーく見ると淵の部分が赤いのが分かりますか?ショック


ちょっと嫌な予感&わくわくしつつも、ふたりで半分こして早速一口。


「あ、美味しいや~ん」と思ったのなんてつかの間で


後から後から、辛さが追っかけてくるーーーーーーーー!!!!


しかも尋常じゃない辛さなんですメラメラメラメラメラメラ


辛さ+痛さで何回かギブしそうになりましたが、ふたりとも何とか食べきりましたー!


途中わたしはあまりの辛さに、喋れなくなったり、地団駄踏むことも(笑)


水では全く辛さが和らがないので、牛乳と氷の助けをかりて何とか。。。


しかし、胃が熱い…。そして唇がまっかっかちゅう


旦那さんと半分こして良かったと心底思いました。。




けどね、ただただ辛いだけではなくって ちゃーんとカレーの旨みを感じられるのがミソ。


ごろっとしたお肉も入っているし、食べ応えはばっちりですよena


激辛好きにはたまらないカレーなんじゃないかな。


ご飯にだけじゃなく、うどんや麺なんかにかけて食べるのもおすすめだそう。


ただ!必ず飲み物を横に置いて食べてくださいねカレー水



!辛いものが苦手な方、お子様にはぜーったい食べさせちゃだめですよん感激


激辛ファンサイトファンサイト応援中


激辛