蓄積された不純物を、自己浄化させるためにいつの間にかトラブルを抱えてしまう、お肌や健康。


その原因は悲しきかな年齢とともに発生するそうです。。


そういった悩みやトラブルを解消できるよう考えた結果 誕生したのが


株式会社ハンドフットさんの、若返り・コラーゲン美容ドリンク「Bhamin ハーブコラーゲン」aya



memo ニッキ



新陳代謝を促進させて、お肌に充分な栄養を送りこみ、老廃物を排泄してくれるそうです驚く


肌の内側からハリを感じ女優肌をGET!?


ということで期待大かお




なんと今回、現品を10本頂きました~!ありがたやありがたや~(*´∀`*)


1日1本、キーンと冷やしたものを朝起きがけにグビっと1本頂いてます♪


コラーゲンってちょっと癖のある味のものが多かったりしますが


これはとろ~んとしていて甘酸っぱいピーチ味がとっても飲みやすいena


女子はピーチ味大好きですからね~★その点もgoodうさぎ


量も4口くらいで終わっちゃう(わたしだけ?)ので、あっという間に飲めちゃいます!



毎日続けるものだからこそ、勿論味は美味しくなくっちゃ続かないですもんね~きゅー



残り後2本になってきたところですが、効果はというと…


やはりお肌のハリがいつもよりパーンとしているような(・´ω`・)


童顔なわたしには若返り効果はちょっと不明ですが(笑)


でも、つや肌まではまだいかないかな~といった感じです。。


やっぱりまだ吹き出物が出たりするのでこまる



10本入りで6300円…ちょーっと手が出しにくいお値段なので(苦笑)


また機会があれば、美味しくて飲みやすいし是非飲んでみたいな~と思いました。


美サイズファンサイト応援中

若返り コラーゲン ドリンク 美容 ハーブ  ヒアルロン酸 通販