ここ最近の暑さのせいで、いつもに増して(笑)やる気が減少きつい汗


体もダルおも…沈


そんな「疲れがなかなか抜けない」、「朝の目覚めが悪い」わたしが


今回試させて頂いた、アサヒフードアンドヘルスケアさんの


★元気な毎日を応援する★トリプル酵母10日分


memo ニッキ



栄養成分にとても優れた酵母


その中でも「ペプチド」「アミノ酸」「ビタミンB1」の3種の酵母に着目し


本来の元気と活力を取り戻してくれる、最適な組み合わせにena


ハードカプセル入りなので、酵母の独特な香りがちょっと苦手…という方にも飲みやすくなっています♪



memo ニッキ


1日6粒、わたしは夜寝る前に飲んでます(`・ω・´)


6粒一気に飲むのはちょっと辛いので、ちびちびと…。


ちょっと大きい粒だけど、カプセルなので飲みやすい。


袋を開けたときや、カプセルを口に含むんだときに ふわっと酵母の香り?がしますが


全然気にならない程度でしたよ~!



最近週に何回か、ジョギングをしているので


走った翌朝は辛い…ってことが多かったのですが


このトリプル酵母を飲んでから、そのダルさが軽減したような気がします発見


なにより、朝ぱっと目が覚めることが増えた!


これは酵母のおかげなのかしら~kuma*m


もうちょっと効果を実感するためにも続けて飲んでみますね!!!



これから暑い日が増すと思うので、夏バテやら何かと疲れやすい夏にはぴったりかも♪

アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト応援中


トリプル酵母