memo ニッキ


我が家のにゃんこさま♡れおも今年で10歳(●´ω`●)ゞぱふぱふ


勿論とっても嬉しいことなのだけど


やはり、健康面が気になるお年頃・シニア世代になってきました。


ありがたいことに


全然老けないし、毛艶もトゥルトゥルで、年取ったな~と思うところがほとんどない れお殿。


それはやはり、室内飼いだからという点が大きいと思いますネ コ


しかし、室内飼いだからこそ運動不足になりやすく、気をつけなきゃいけないポイントがたくさんあるそうです!




ということで、今回ペット用品通販ぺピイさんから


室内で暮らす猫に最適な栄養バランスを実現した室内猫用のキャットフードを送って頂きましたはにわ



memo ニッキ


7歳以上のシニアにゃんこ向けの


ナチュラルチョイス 室内猫用シニアチキンをなんと5袋も~!




けれども、結構にゃんこさんって味にうるさいですよね?


あんまり好きじゃない味だと、食が進まないというか…のんびり


さて、今回は気に入ってくれるかしら。。。




れおさんは、昔からウエットフードが苦手で カリカリエサが大好き。


最近カリカリエサのサンプルなどを貰うことが多く


袋を開けただけで、鳴いて飛んできます(笑)


なんたる、食い意地!一体誰に似たの!←絶対わたし



memo ニッキ


こちら待て、の図(`∀´)マテヨ


試しにあげてみたのに、この時点で食い付きがすごい!


どうやら気に入ったみたいです~♪良かった!!


大きさも、小さすぎず大き過ぎず丁度良い感じで食べやすそうでした。



栄養バランスもしっかり取れて、飽きのこない味。


そして運動不足で太りやすい室内飼いにゃんこさんに配慮して


低脂肪・低カロリーだったり


飲みこんだ毛の排出をサポートしてくれたり


その他にも便臭や尿への配慮しっかりしてくれる とってもありがたいキャットフード猫村さん



ペット用品通販 ペピイさん、この度は素敵な商品をどうもありがとうございましたにゃー

ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中


 ドッグフード 通販 ぺピイ  おやつ  ペットフード