我が家に受験生はいないのですが…


たまーに食べたくなる、トンカツ♥akn♥


ということで、今夜のごはんはトンカツに決定はにわきらきら




これは、アレを使わない手はなーい!!!!



memo ニッキ

日本食研さんの「激辛道場」のお出ましなーり!!!


さっそく、トンカツにとろりとかけてみましたよ驚く


わくわく ドキドキ


旦那はんもわたしも結構辛党な方?なので


「ちょい辛くらいかなー」思っていたら…


あーらびっくりsao☆


辛いなんてもんじゃない!


激辛メラメラメラメラメラメラ


うひゃー!口が痛いー!(笑)


本当「ヒーハー!!!」って叫びたくなる辛さと言いましょうかがーん


な、なめてたぜ…




余談ですが実はわたし、激辛道場の栓を抜いたとき


プラの栓にちょっこし付いたこの激辛ソースを


お行儀悪いですが、ぺろっと味見がてら舐めてしまい


お口の中がとんでもないことになったのですスヌーピー


なので、ご飯のときは↑の写真でもわかるように


ちょろーっとしかかけませんでした(笑)


しかし、それを知らない旦那はんは


どぼどぼーっとかけて食べちゃいまして…お口がとんでもないことに(笑)


とんだ鬼嫁にゃひーんうふふ



それでも、旦那さんは付け合わせのキャベツにかけて食べてましたよ♪


すごー!



ちなみに、お味はというと


とんかつソースというよりは、カレー風味な感じでしたena


だからキャベツとの相性良かったのかな~。




とにかくっ辛いので、辛いものが好きでたまらん人にはおすすめです!


カレーとかに隠し味で入れてみるのも良いかなーと思ったけど


控えめにしないと、また口内が危ういことになりそうなので気をつけたいと思いますニヤニヤ



日本食研さん、この度は貴重な商品ありがとうございました!


感想が遅くなってしまい、すみません!!!



激辛ファンサイトファンサイト応援中