ユニバーサル・スタジオ・コリアの噂 | Cocha'z Room

ユニバーサル・スタジオ・コリアの噂

ディズニーランドニコニコ ディズニーが否定汗


ユニバーサルスタジオニコニコ 建設中止 汗


レゴランドニコニコ 2017年完成予定 はてなマーク


韓流ワールドニコニコ 建設遅延汗


ロボットランドニコニコ 2016年完成予定 はてなマーク




ディズニーは思い込みだったとの記事をよく見ますが、ユニバーサルも前の政権の時に話が消えていたようですね

期待していただけに残念ダウン ディズニーかユニバが来てくれたら楽しみが増えたのに



しかし他にも色々と出来そうですよニコニコ



レゴランドが江原道春川で工事着工されたようです

冬ソナで高校時代の撮影をした場所ですね

ダッカルビのお店をしてる友達もいたりする場所



完成予定は2017年 チョンチョニチョンチョニ



あとはロボットランド と言うのが仁川 青羅国際都市で着工!



完成予定はアトラクション2016年9月まで、ホテル2018年までとのこと




ソウルから西へ30キロの湾岸地区とは、まさに自宅近辺(笑) どこに出来るの?


慶尚南道の馬山(昔よく飲みに通ったな)にも建設するようですが、北と南に2か所必要かな?



しかし

大物二つが来ないのではうれしくないぞ・・・