まだ観光気分 | Cocha'z Room

まだ観光気分

プサジャンが外注さんへ一緒に行くよと言うので車に乗っかり出かけました

{F1FD8807-9D41-40C0-824B-83C6C8A5B2DD:01}

海なし県で育ったので、海の近い仁川は本当に好きだよ

{16D190B0-1D70-4306-A5BA-41AC43094DB8:01}

どこまで行くのやら

{A1A97135-0542-4628-BDC3-22751B6324BB:01}

ん、この道は仁川空港へ行くあの長い橋

{A387E20C-54A3-42FC-A771-EF2BFE8A7CDF:01}

毎回思うのですが、まるで天国へ向かうような気がするほど長く、世界で二番とのこと

ここ来ると観光気分になってしまうのですよ

{A4E6A280-7229-43EB-9474-DDDABCF6300F:01}

なぜかシフンの町に着きお昼をたべることに

下道は混むので、高速使って大回りして来たような気がする;^_^A

{BAA7462F-03EE-4A6D-8077-1E5E5DBAA093:01}

キムチのジョン

チヂミだね

{26EC8432-A6ED-4097-9854-9BF12B371DAE:01}

豆腐のチゲ

辛すぎて、震える身体にムチを打ちながらいただきました^^;

{025C11CF-AA63-4523-A784-70499DFEE09F:01}

よく見たら去年サンザ泊まったホテルの近くで、なんか懐かしいし^ - ^

さて、夕飯食べて残業するか

今日は食事ばかりだね;^_^A