やーっとやーっと完璧に回復しました。
結局、前回の投稿からもみんなの体調不良が
続き土日は毎週家で体調整えることに専念してました。

まだ、じぃじが完全に回復とはいってない
みたいですがほぼほぼいつもの我が家に
戻りました。

そして、繁忙期なので今日から土曜日出勤なのですが、朝、娘を保育園に送るときに横に停めてある車に擦ったー。ヒィ〜。

修理代嵩みませんように。
当たり前ですが、相手の車と私の車の修理。
保険使うかどうするか。保険使うと3等級も下がるんだそうです。
それもかなりの痛手。
あぁー。もうほんとショックです。

 注意力散漫してるんだと思います。
小さな事故で良かったと思うことにします。