またまた更新があいてしまいました。

10月の終わりから最近まで体調不良。

娘がまず鼻水、咳そして発熱→
もれなく私も同じ→
実家の両親にもうつる

みんなグダグダ

ってのを何回かループしました。
何度か保育園からも電話があってお迎え行ったり
行ってもらったり。

最近、やっとみんなの体調が戻ってきた感じです。

これからの繁忙期が少し心配です。

ですので、ブログの更新があくのと同時に勉強も
滞り、先日の合格発表で刺激をもらい昨日あたりからまた勉強再開しました。

私は今年は受験せずでしたので、ブログをみて来年は絶対に受験しないとねと改めて思いました。

今年から不合格の場合点数表記なんですね。
そんなことすら知りませんでした(笑)

事務所の受験組の結果も少し気になりますね。

とりあえず仕切り直しで勉強再開します。