娘寝たので久々に問題解いてます。

しかし、償却率の拾い間違いが凄まじい。
やはり毎日コツコツやらんとだめですね。
 
事務所入ってはや3ヶ月半経ちました。
転職してよかったなぁとしみじみ思います。

前のままでは自分のスキルは低いまま
だったと思います。
如何に今までが勉強不足だったかを
思い知った期間でもありました。

そして、次は絶対に法人取りたいという
気持ちでいっぱいです。

この3ヶ月か全く勉強進んでないので、
仕切り直しです。
不合格通知きて悔しかったので。

今日は、ショックな出来事が。
毎日、肌身離さずつけてたブレスレットが紛失。
どこかで落としたみたいです。
何年も愛用してたものだったのでショックです。

事務所にでも落ちてるといいのですが。