あっとゆうまに10月。
娘も今日で11ヶ月になりました。
来月には1歳。
そろそろお誕生日の準備しないとだなぁ。
ハーフバースデーは特に何もしなかったので、
1歳は手をかけて残してあげたいなぁと思ってます。


法人税は9月末にに風邪をひいてから
ぐずぐずで、受講も溜まってるので
この連休に解消したいな。と。
年内完結はやはりスピードはやいので、
少しサボると追いつくだけで大変。
10月のうちにペース回復させて
軌道にのせたいです。

事務所は1ヶ月たち、慣れたようなまだ慣れないような。
使ってるシステムも違うし、やり方も違うので
なかなか大変です。
規模の大きな法人も多くて、今のままでは
ダメなのでしっかり勉強しないとと焦る。
グループ法人税制とか使ったりいろいろ勉強に
なります。
なので、勉強と直結するからここでしっかり
ものにしたい。

そんな感じな今日この頃です。