新しい事務所に入って1週間。
駐車場を確保するまでの間の通勤が大変でした。
倍以上時間がかかるので。
木曜にやっとみつかり金曜から車通勤。

事務所は、私より若い方のが多いかな。
人数多いけど和気藹々としてて みなさん優しく
転職してよかったなぁ。としみじみ思いました(笑)

駐車場も見つからないと言ってたら、
みんな通勤途中に見てくれたりとみなさん親切。

業務はまだ引き継ぎ途中で、暇だったりも
するけど、早速、お客様訪問したりといった
感じです。

しっかり頑張ろうと思いました。

今週からは講義もスタート。
いきなり、3回分アップされてて、
視聴に追われてます。
なるべくアップされたらすぐに受講するように
決めたので。じゃないとドンドン未受講がたまりそうで恐い(笑)

来週からまた1週間頑張ります。