昨日は、僕とガネーシャっていうインド料理のお店に、カレーを食べに行ってきました。


僕は御通夜がはいったらしく、20時半ごろ出発。。。


待ってる間、若干うとうとしつつ(笑)



やっぱりナンが最高。


昨日は、ホウレンソウの野菜カレーを食べたよ。

見た目、超グリーンですが、美味しかったです。


かなりおなかいっぱい。




満足満足。

うまかった!!!


今日、事務所なかったらもっとゆっくりできたのにな~。



さて、今日は、重力ピエロ読んでしまうか!

まだ、読んでたんですよ。。。

ってかね、家に帰ってさーっと読みたいのを我慢して事務所に

おいて帰ってたんだ。


これが終わったら次は何を読もうかなぁ。