みなさま、今日も元気いっぱいの太陽さんに負けないよう

塩分&水分+笑顔全開でお過ごしくださいね晴れ


今月に入り、とても忙しくさせていただいてました。

(個別のご報告はおって、おいおい)


プチ起業セミナー&交流会@表参道を開催し

私の生きる道は、やっぱりここにあるなぁ。

と強く感じました。


女性がイキイキと本当に輝いている。

むっちゃ前向きに、自分を楽しんでいる


そんな当たり前のことを当たり前にできる場所をつくる。


PowerWomenプロジェクトを通して、若い人たちに

(って私どんだけ先輩面?!)

でもほんと、これから社会に出る女性たちに

女性の人生は楽しいわー^^とメッセージが送れるような

活動をしていきます。


表参道の会場は、参加者の皆さんにも好評で

主宰者としてもお客様をお迎えする場として最適でした。

4歳+0歳のママ(社長)のほのぼのブログ

VIVACE TOKYOさん (←ぐるなびで検索してね^^)
4歳+0歳のママ(社長)のほのぼのブログ
とてもモダンでエレガントなカフェですが

スタッフさんの多くがお子さんをお持ちとのこと。
4歳+0歳のママ(社長)のほのぼのブログ

コッコトの活動に共感頂き、会場を使ってください!とオファーをいただきました。

定員20名を超えるPowerWomen(プチ起業されている方)に

ご参加いただき、みなさんたくさんのパワーをお土産にお持ち帰り頂いたと思います。
4歳+0歳のママ(社長)のほのぼのブログ


そう、そう。

今日のブログのタイトルは「FaceBookにはまってます」でした。

表参道の会は「プロフィール写真撮影付き」ということで

プロのカメラマンに自然光を使って、素敵な撮影会を

提供させていただきました。
4歳+0歳のママ(社長)のほのぼのブログ

アディックスさん、素敵すてき^^


そう、FaceBookをはじめてほしい

PowerWomenのみなさん、そしてPowerWomenを応援したい皆さん

FaceBookでつながりましょ。


FaceBookのよいところ。

「集客」に使えるー!ではないと思ってます。


素敵な人との出会いとご縁を大切にし

ゆるい(お互い邪魔にならない程度の)つながりもつ

ことができる、いいツールだと思います。


ぜひぜひ、これからの人はアカウント開設いたしましょ!


PowerWomenプロジェクトでは

プロフィール写真撮影会

FaceBook活用セミナーを

開催します。


撮影会についての詳細はこちらから★


FaceBook活用セミナーは近く告知します。

見逃したくない!という方は


●PowerWomenセミナー告知ページ クリック★ (読者登録してね^^)
●Facebookファンページ クリック★ (いいね!押してね)


どちらかにご登録ください。

【PowerWomenプロジェクト】
 全国の(プチ)起業ママを"ひとつ"に。
あつまれ!!!全国のPowerWomen!


↓PowerWomenプロジェクト事務局メンバーです^^

4歳+0歳のママ(社長)のほのぼのブログ

(左)kaoさん PJリーダー

(中央)私

(右)emikkoさん PJ窓口担当(みなさんからのメール受付、連絡などしてます^^)



_________________________________________


■主催者プロフィール■ 当日、宮本がお出迎えさせていただきます!




働きたいママ・転職したいママ、応援します。就職・育児・学び。byCoccoto

ママを輝かせる会社『株式会社コッコト』の代表取締役


2007年生まれ4歳の男の子と2010年生まれ6ヵ月の女の子のママ。
小さな子どもをもっていてもどんな環境に自分があっても、自分のペースで働ける。
そんな「働き方」を提供できる会社をつくりたいとの思いから息子の1歳の誕生日を機にコッコトを立ち上げました。
起業の経緯はコチラに掲載しています。→
http://coccoto.jp/


2009年2月には、企業内保育室(コッコト保育室)を併設した事務所を開設し、ママスタッフとともに、
アウトソーシング事業・ママ向けのスクール事業を展開しています。

______________________________________


働くママを応援するコッコトは

プチ起業という素敵な働き方を応援すべく

プチ起業ママセミナー&交流会全国で開催中。


7/12表参道→詳細★

7/27埼玉→詳細★


______________________________________


■PowerWomenプロジェクトとは■


【PowerWomenプロジェクト】全国のママを一つに。
ニッポンを元気にするには、ママが笑顔で(できれば満面の笑みで)元気でいることが大切!
ママの笑顔はニッポンを元気にします!全国のママでニッポンを元気にしましょう。
訪問先では、PowerWomenプロジェクトの活動紹介とプチ起業家さん(又は起業をお考えの方)に役立つセミナー、交流会など予定しています。


現在のメンバーは こちら★

______________________________________


○コッコト代表宮本のブログ⇒こちら

○PowerWomen募集!⇒こちら

○Facebookファンページは⇒こちら


○コッコトの過去のセミナー&交流会の様子⇒こちら