素案ですが。


PowerWomenプロジェクト立ち上げます!


ニッポンを元気にするには、ママが笑顔で(できれば満面の笑みで)元気でいることが大切!

ママが笑顔なら、子供たちの不安も解消。

ママがハッピーならパパにやさしくできる。みんな幸せ。


ママの笑顔はニッポンを元気にします!


子どもたちに勇気を与え

子どもの積極的な心を育てます。


全ては子どもたちの未来のため。


ニコニコニコニコ


これからママになる親になる予定のみなさん。

笑顔のママたちを見てください!


笑顔で子育てする環境はあります。

つくります。

大丈夫!


これから全国訪問いたします!


名古屋、大阪、神戸、福岡、広島、静岡、高松、北海道、長野など。

もちろん仙台、盛岡!

被災地ではより熱くメラメラ開催させて頂きたいと思っております。


訪問先では、PowerWomenプロジェクトの活動紹介と

PowerWomenさんに役立つセミナー

PowerWomenさん同士の交流 など

予定しています。



震災後「私たちにできること」考えました。


避難者向けのイベントを開催したり、募金をしたり・・

いくつか取り組みました。

でも。。継続してできること、それは。


・周囲を大切にして、一生懸命生きること

・元気で笑顔でいること


もどかしい気持ちもありますが、笑顔が被災地やニッポンを元気にすると信じて。


そして、もどかしい思いはしない!


震災後、避難所でミルクやオムツが無くて困っている人

安心して生活できる場所がない親子がたくさんいたのに

何もできませんでした。


そんなもどかしい思いはもうしたくありません。


助ける仕組み。

いざという時のセイフティネットをこのネットワークを

構築することで作っていきたいと思います。


【PowerWomenとは】

『影響力がある』『信頼できる』『身近な存在』な女性達です。
居住地域で活躍している女性。

お教室、セミナー、サロン、イベント、コミュニティ主宰者や運営者。


【PowerWomenプロジェクトとは】

・PowerWomenのAll JAPANネットワーク構築

 ⇒PowerWomen同士の情報共有

 ⇒PowerWomen同士のモチベーション向上、インセンティブの提供


・子育て情報のリアルな情報網構築

 ⇒地域の困った状況の拾い上げと、助け合いシステム

 ⇒PowerWomenへの正しい情報伝達、地域でのリアルの場を介した伝達


・働くママの全国組織構築

 ⇒笑顔で働くママのロールモデル紹介

 ⇒ママの活性化、育児・家庭・社会に広がる笑顔



【求む】

●PowerWomenプロジェクトに参加してくださるPowerWomenさん

●PowerWomenプロジェクトを応援してくださる企業さま

(育児グッズ・玩具・知育メーカー様、ベビー・マタニティ衣料品メーカー様

 家電メーカー様、住宅メーカー様、洗濯洗剤など日用品メーカー様

 保育施設事業者様など)

●環境、エネルギー、水、食育など正しい知識をおしえてくださる専門家様

●このプロジェクトを応援してくれる方

 FaceBookでいいね!おしてください。(FaceBook準備中)


ご連絡ください

⇒pw@coccoto.jp



★ママになって「もっと」輝く!応援中★

http://powerwomen.jp/