こころ落ち着かない日々が続いていますが
今日は選挙です。
コッコトが所在するさいたま市中央区の選挙区から
市議会議員選に出馬している
山田ちづこさんを応援しています。
やまだちづこさんは実績があります。
市民の居場所作りに積極的です。
さいたま市の小学校に土曜日学級があるのをご存じですか?
市民が先生となり、市民が生徒となる。
あと、さいたま新都心で定期開催されている
歌声広場。
これらは山田ちづこさんの活動が形になったものです。
もっともっと市民の居場所づくりをしたいとのことで
今回市議会議員選にさいたま市中央区から出馬しました。
ぜひ、山田さんに頑張ってもらいたいと思っています。

★ママになってもっと輝く!応援中★
http://powerwomen.jp

iPhoneからの投稿