報道されているようにさいたまスーパーアリーナが
福島の避難者を受け入れています。
北与野駅前の埼玉県創業ベンチャー支援センターでも昨日から避難者をうけいれています。

支援物資をコッコトでとりまとめて、埼玉県のご担当者へ持ち込むことができますので
ご協力いただける方、明日(3月21日祝)10-12時の間に、コッコト保育室へお持ちください。


コッコト保育室:埼玉県さいたま市中央区上落合3-7-13 

地図 http://coccoto.jp/corporate/map.html

ちなみに園児募集中:http://ameblo.jp/co-w/entry-10334700344.html


明日10時までに、玄関前に置いておいてもらってもかまいません。

(お名前・ご連絡先メモ入れておいてください)

また、12時過ぎに県へ持ち込む作業をお手伝いいただける方
12時ごろ来ていただけると助かります。

■ 物資ご提供について ■
・本(大人向け、子供向け、あかちゃん向け)・おもちゃ
・衣類(ベビーから大人まで)
・スリッパ
・大人用オムツ
・子供用オムツ
・ミルトンのような水があれば消毒できるタイプの。入れ物だけでなく、錠剤が特に必要。
・子供用のラックなんかもいいかな?
・その他、避難所で必要だと報道されているもの
・ダンボール→コッコトから避難所へ持ち込む際のダンボール

※子供服は、透明のビニール袋などに入れ、サイズを大きめに書いた紙を内側に入れてください。
※もらう人が笑顔で受け取れるようご配慮ください。

宮本直美@コッコト