先日の発表会では 沢山の方々にお越し頂きありがとうございました🌸
小さな子どもたちの素直な姿  泣いたり笑ったり様々でしたが  そんな子どもたちが素直に可愛く 愛おしく思います!

暖かく見守っていただいた保護者の方々ありがとうございました ^_^

そして、自分の子どもだけでなく 他の子どもたちにも 声をかけてくれたり、 感想を伝えてくれるこっころの保護者の方々の暖かさにありがたく思っています^_^
ありがとうございます😄
{C5C33C83-95A7-428C-8858-2E1B1BE0C8F1:01}

{DE1A2CAE-0EF6-43B2-BC2A-6C3FD4353B09:01}

{F9B4459B-9EDA-4174-A07B-045C6C65ADDE:01}

{3CB68D30-C221-417D-BBEF-855CDEAE08E7:01}

{7D461AC1-C71B-4B94-A638-771BE6B51DFE:01}

{FD576DAA-B049-4EB9-8756-9A1D11592158:01}
いよいよ明日は発表会です😍

ドキドキハラハラの保育士たちですが 子どもたちがいつも通りの保育士力を発揮して くれる事を願っています😄
























プログラムの全部の写真が撮れずゴメンナサイ汗