黒豆

テーマ:

こんばんは。

 

シルバーウィークからの祝日でゆっくりできましたか?

お仕事の方はお疲れ様でした!

そして、長かった雨もついに終わりそうですね~

 

 

秋が来たかと思ったので、、、

渋皮栗と黒豆のリュスティック \370(税抜き)

 

早速、栗を使ったパンが登場しました!

上品な甘さの渋皮栗と黒豆をフランスパン生地に

たっぷりと入れました。

軽くトーストしてバターをつけるのもお勧めです。

是非、お試しくださいませ。

 

スコーンはこちらです。

抹茶黒豆のスコーン \170(税抜き)

 

人気だった抹茶のスコーン。

今度は黒豆が入っています。

シンプルな生地に抹茶が香ります。

是非、お試しださいませ。

 

パンが美味しい季節になってきました♪

 

ご来店、お待ちしております!

良い週末を~!

 

 

 

 

 

 

 

AD

復活しました!

テーマ:

こんばんは。

 

すっきりしない毎日。。。

早く秋晴れがみたいですね!

 

 

カキチーズ。

復活しました。

 

縦にならない。。。

 

フランスパン生地にカキの燻製とチーズが

入っています。

お酒を飲む方にはピッタリです。

思ったほどクセがないのでお子様でも

お召し上がりになれます。

是非、お試しくださいませ。

 

スコーンは、アールグレイとオレンジです。

 

ごめんなさい縦になりません。。。

 

紅茶とオレンジピールが入っています。

香りを楽しみつつお召し上がりくださいませ。

 

ベーグルを揚げてシナモンをまぶした

ベーグルドーナツも好評です!

食べごたえあります!

 

 

来週は第三火曜日なのでお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします!

 

良い連休を~☆

 

 

 

 

 

AD

マロンマーブル

テーマ:

こんばんは。

 

昨日も暑かったですね!

朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。

朝散歩ついでにお待ちしております♪

 

 

マロンマーブルが出ました!

切った瞬間、焼いた瞬間、マロンの良い香りがします。

この季節だけの限定ですので是非!

 

 

スコーンはフルーツミックスです。

ラズベリー、キウイ、マンゴーなど、、

優しい甘さの生地にフルーツがゴロゴロ入っています。

 

ブルーベリーを倍増したベーグルも是非お試しくださいませ!

 

では、今日もお待ちしております!

 

 

*只今、パートを募集しております。

ご興味ある方はお電話くださいませ。

04-7187-5530

 

 

 

 

 

 

 

 

AD