昨日は誕生日でした(♥´∀` ♥)


あちこちからお祝いの言葉をいただいて・・・

たぶん人生で一番たくさんのおめでとうをもらいました。

ほんとに、ありがとうございました~ヾ(´∀`○)ノ


親友のあの方からも大好きな黄色いお花が♪

もう、きゃーきゃーいう歳じゃないけど(笑)すんごく嬉しかったです(人´3`*)

coccomameの空色。-aya*



で!でー!!そんな誕生日のお昼に大事件でした・・・

おまめさんの担任から

「渡り廊下で転んで柱にぶつかりました(;´・з・)」という電話。

こないだは脳しんとうで病院に運ばれたのにまたかよーと思ってたら

「前歯が抜けてしまって・・・片方は折れてます」って!

頭の中が真っ白になりました、前も折れてるからね(´;ω;`)


一応スーパーボンドと針金やらで付けてもらったけど

神経がやられてるからダメだろうとの事。

それでなくても短くなってた前歯がさらに短くなりました(・ε・`o)

本人は親の心配も知らずに診察台で爆睡してたけどねーーー


他にケガがなかったから良しとするのか・・・

嬉しい事もあったりで忘れられない誕生日になりました( ̄∇ ̄+)



coccomameの空色。-aya*



では、また・・・ありがと♥akn♥