今日、21日はお兄の誕生日ケーキ

16歳になりました♪

晩ご飯は焼肉が食べたい!って事で3人でヌルボンへ。

悲しいかな、もう食べ放題は無理なお年になりました・・・(・ε・`o)



お兄にとっても私にとっても今までで一番悲しく辛い誕生日でした。

今朝は我慢できなくてガンガンに怒ったもんで(´-ω-`;)ゞ

人の気持ちが分からないにもほどがある。



あれだけ怒られて私が泣き叫んでも、夕方はケロッと普通に帰ってきます(´;ω;`)

まぁそれが良い所でもあり、腹の立つ所でもありますね~

言っても無駄だと分かっていても親としてはほっとけない。

人として家族として最低限のルールや心使いがあると思うんです。

苦手で分からないなら繰り返し伝えるしかないですもんね。


あっ!お兄には内緒だけど・・・療育の先生とお仕置きを考えてますw

期末テストの後に実行されるでしょう・・・( ̄∇ ̄*)



ずんずん、ぐんぐん大きくなっていくお兄。

背も伸び伸びですw

coccomameの空色。-aya*


ついでにw おまめさんも♪(´ε` )

もうすぐ追い越されるんやろうな~

coccomameの空色。-aya*



そんなこんなで、台風消えた夏至の日。

お兄、誕生日おめでとう!!!


coccomameの空色。-そら


では、また・・・ありがと♥akn♥