梅雨入りしましたね~

今日は曇り空でどんより、頭痛持ちには辛い季節です。



お兄の学園祭みたいなものがあったのでおまめと行って来ました!

白衣を着て先輩の実験のお手伝いをしてる・・・科学部の科学くん( 艸`*)


coccomameの空色。-aya


少し邪魔になりながらも彼なりに一生懸命やってました。

レベルの高さが同じくらいだからか、似た感じの子が多いらしく(笑)

部員のみなさんとも和気あいあい楽しそうに頑張ってました(*´◡`​*)

あんな姿を見るのは初めてかもしれないなぁ。



朝が早く帰りも遅いので家ではかなりとっちらかってて・・・

忘れ物が増えたり、やりっぱなし置きっぱなしが多発してます。

学校や外で頑張ってる反動だろうな。

腹の立つ事も多いけど、家では少しでも緊張から解放されるようにしてます。

まぁ、私が我慢すればいい事だし(´・ω・`)

たまにはぷちーんとキレますけどねw



相変わらず眠れない私ですが、4時40分には起きてお弁当作ってます。

冷食にもかなり助けられてます(´-ω-`;)ゞ

野菜嫌いなのでほんと毎日頭がいたーい。


coccomameの空色。


coccomameの空色。-aya


coccomameの空色。-aya


coccomameの空色。-aya


coccomameの空色。-aya


横長のお弁当箱は入れにくくて、なかなか慣れない(;´・з・)

高校生男子、メインをどかーんとでごまかしてますw



なんとなくバタバタと時間だけがすぎていきます。

笑ってても、泣いてても、悲しくても。

誰かに話すわけでもなく、そっとしまい込みながらね。

最近は綺麗な空も見てないなぁ・・・


そんな毎日です。


coccomameの空色。-aya



おめでとう。


では、また・・・ありがと♥akn♥