朝方からすごい雨でした。

大雨洪水とか竜巻警報が出て2人を学校まで送りました。

雨は嫌いじゃないけど、こんなに雨が続くと大変ですねー



そして今日は・・・私の誕生日。

親も忘れてしまうような歳になったけど(笑)

懐かしい人からのおめでとうメールで一日が始まりました。

覚えていてくれた事がすごく嬉しかったです。



夕方には、はっちゃんから元気カラーのいっぱいの可愛い盛り花が届きました。

coccomameの空色。-aya*


いつもお世話になってる花屋の店長さんからもプレゼント。

coccomameの空色。-aya*


特別な料理も美味しいケーキもなかったけど

大好きな花に囲まれて、優しい気持ちもいただいて嬉しい誕生日になりました。



みんな本当にありがとう♥akn♥