今日はお兄の15歳の誕生日です。

外ご飯に行きたいのかと思ったら・・・

ハンバーグがいい!と言うことで手作りでかでかチーズハンバーグでした。

coccomameの空色。-そら


体はスッキリ細くなって 身長は1年で7cm伸びたらしいです。

さっき計ったら168.5になってましたーーー

私より10cmも高くなってるし、たぶんお父さん抜いちゃったね!


手のひらも私の手がすっぽり隠れて見えなくなってました(´-ω-`;)ゞ

coccomameの空色。-そら


最近のお兄といえば・・・中3になったのでお受験です。

成績は良いので心配ないと思うけど、面接とかどうなのかなぁ。

それに気持ちの波や緊張に弱いところがあるので

うまく良い波を受験に持って行けるか心配です。

体は大きく年齢も15歳になったけど出来ない事は相変わらず。

いろんな面でおまめが追いついて来てるように思います。

病院でも「15歳なのになんで出来ないの!」とお兄を追い込んだり

お母さんも考えすぎないようにと言われました。



「アスペルガー」や「多動」という検索ワードが最近多いので

お兄の近況や病院、療育の様子を書かなきゃなぁと思っています。



昨日今日と期末テストだったのに朝からゲーム機を2台隠し持って

遊んでたとこを見つかってしまったお兄・・・

もちろん静かーに怒られ没収されました(笑)

まぁ何はともあれ今日はめでたい誕生日。

(頑張ってきた自分を少し褒めつつ・・・)

お兄が元気に15歳を迎えられたことに感謝です。


では、また・・・ありがと♥akn♥