お久しぶりです。

とても暑い一日でしたね。



昨日ショックな話を聞きました。

小学校からの同級生がくも膜下出血で入院してるらしいです。

色々悲しい事を乗り越えてきた彼女は

去年の震災後、やっと大切な人と幸せになれたとこだったのに・・・

あまり病状はよくないみたいで面会謝絶との事でした。

結婚のお祝いに行かなきゃねと話してて実現しないままです。

いつも頭の片隅にあったのに。

元気になった彼女にまた会いたいです。

「おめでとう!」と顔を見てちゃんと伝えたいです。



人生の時間というのは人それぞれ。

私だって明日この世からいなくなるかも知れません。

いつも後ろ向きで消えてしまいたいと思う私でも 

きっと、やり残したことがいっぱいで後悔してしまうのでしょう。



伝えたい気持ちや言葉があるのなら

会いたい人や行きたい場所があるのなら

たとえそれが間違っていたとしても・・・

今じゃなかったとしても・・・

そう思った時に行動しなきゃダメなんだと思いました。



やらないで後悔するなら、やって後悔した方がいい。

ちゃんと思いを伝えなきゃね。

たとえ届いてなくても・・・届けなきゃね。



「みんな待ってるよ。

ゆっくりでいいから、また絶対会おうね。」


$coccomameの空色。-そら






では、また・・・ありがと♥akn♥