今年はちょっと遅かったけど、綺麗な桜が咲いていました。

ほんの何日か前まで蕾だったのになぁ。

coccomameの空色。-aya*


coccomameの空色。-aya*


coccomameの空色。-aya*


ここは長い坂道に桜並木がずーっと続いていて

振り返ると空港から飛び立つ飛行機が見えます。

大きな公園があって、満開の綺麗な桜でいっぱいでした。



当たり前だけど、また春が来たんですね。

またこの季節が廻ってきました。

忘れられないあの桜・・・

思い出すと嬉しい気持ちと悲しい気持ちでいっぱいになって苦しくなります。

どっちの桜もきっと一生忘れることなく、

そして毎年この季節になると思い出すんだろうな。



嬉しくて、悲しくて切ない、綺麗で儚い桜。


coccomameの空色。-aya*



では、また・・・♥akn♥