朝方目覚めたら・・・割れるんじゃないかと思うくらい頭が痛かったー

吐いて下しての繰り返しで、所々記憶がないくらいしんどかったです。

東京じゃなかったら救急車呼んでもらったと思う。

疲れやらストレスだったんでしょうね・・・

偏頭痛持ちで慣れてはいるけど、こんなに痛かったのは初めてでした。



チェックアウトの時間をずらしてもらって

七転八倒しながら耐えて いつの間にか眠っていました。

ほんとは気絶してたのかも(笑)

午後から大事な約束があったのになぁ・・・それが心残りです。



特効薬を飲んでお昼くらいにやっと起きあがる事が出来ました。

持っててよかった!

なんとか荷物をまとめて準備して、約束した友達と行くはずだった築地へ。

食いしん坊の私が行かないはずがないですw

coccomameの空色。-aya*


テリーさんのお兄さんとこで卵焼きを買って、

テレビでよく見る回転寿司屋さん「すしざんまい」でお昼を食べましたー

coccomameの空色。-aya*


やっぱ違うね~美味しい!

ウニにコハダ、海老、貝類。

マグロオールスターなる物は大トロ、中トロ、赤身、あぶり、ネギトロ。

あんのかかった海鮮茶わん蒸しはお出汁の香りがたまりませんでした。

あちこち行列もすごくて、築地の誘惑はすごかったですw

調子良かったらもっと食べ歩きしたかったな~



その日の夕方の飛行機で福岡へ。

coccomameの空色。-aya*


おまめの誕生日だったのにうっかり言ってなかった・・・

空の上で「おめでとう♪」を言いました。ごめんよー



福岡に着いてから「アカチチ 」さんで晩ご飯。

ここは無国籍料理となってるけど沖縄料理が豊富で

とにかくどれを食べても美味しいです。


ゴーヤチャンプルー。

食べかけですけど・・・ほんとはボリューム満点です。

coccomameの空色。-aya*


豚チーズちぢみ。

これは、忘れられないほど美味しかった。

coccomameの空色。-aya*



以上が東京へ行った3日間です。

食べてばっかりじゃんと思われるだろうなぁ・・・まぁ否定はしないよ(◕‿◕。)


では、また・・・ありがと♥akn♥