おまめが一番行きたかった場所・・・

それは六本木ヒルズで開催中の「ONE PIECE展 」。

coccomameの空色。-aya*

入口の写真とか撮ったらダメって事でポスターだけ。

2人だけの移動、初めての乗り換えに迷わないかドキドキでした~

六本木ヒルズってビルが1個あるのかと思ったらそうじゃないのね・・・

coccomameの空色。-aya*


coccomameの空色。-aya*


どこなのか迷ったけどインフォメーションで聞いてなんとかたどり着きました。

日時指定のチケットなのに1時間くらい並んで中に入りました。

スマスマで矢口ちゃんが泣いてたから「泣く訳ないよー」って思って行ったのに

・・・泣いてしまいました。

やっぱいいな、ワンピース。

名言や名場面が映し出されるスクリーンを見ながら、老若男女が「おー!」とか

「あぁ・・・」とか言いながら見て涙して。

特別な展示物もあったりで子供だけじゃなくて大人も楽しめて感動出来ました。



外に出たらオレンジ色に綺麗に輝く東京タワー。

coccomameの空色。-aya*


その後みんなと合流して「世界の山ちゃん」で死ぬほど手羽先食べました♪

coccomameの空色。-aya*


とにかく東京はよく歩く。

そいで、いる間とにかく寒かった!

寒すぎてストール買っちゃいました。


coccomameの空色。-aya*


3日目は早朝から大変なことに・・・

では、また明日・・・ありがと♥akn♥