引越しの片付けをちょっとすませて、お兄は一人で秋葉原へ・・・

彼にとっては帰りたくないくらい楽しい場所だったみたいですw

おまめと私は2人で浅草へ向かいました。

目的は・・・ずっと会いたかったピグ友のhikki-さんに会うためです。

coccomame の空色。-aya*


日曜日の昼間だった事もあって 前日の夜とは打って変わって人、人、人。

「交番の前で待ってます」とお互いメールしてもなかなか分からないほどでした。

雷門は特に記念写真のスポットでもあるからねー

おまめの服の色で気づいてくれたhikki-さん。

思っていた通り、オシャレで素敵な笑顔のお姉さまでした♪

ずんずんと人をかき分けて3人で進んでいくと 

昨日は暗くてあんまり見えなかったスカイツリーを発見。

比べようがないから、どのくらい大きいのか良く分かんないなー

coccomame の空色。-aya*


前日は本堂も閉まっていたので この日はお賽銭を投げてお参りしました。

天井も綺麗です。

coccomame の空色。-aya*


人込みを避けて裏路地を3人で歩いてみました。

1度食べてみたかった「揚げまんじゅう」をパクリ。

揚げたてサクサク、あんこも甘すぎないで美味しかったです♪

coccomame の空色。-aya*


地元の人しか行かないような老舗な感じの喫茶店でお茶しました。

電話では何度かお話しした事があったけど、初めて会った気がしなくて

不思議な感じがしました。

これも素敵な縁なのですね。

子供達も大好きなガトーフェスタ・ハラダのラスクをお土産に頂きました~

coccomame の空色。-aya*


並ばないと買えないのに・・・行列嫌いの(笑)hikki-さん、本当にありがとう!

短い時間だったけど一緒に買い物も付き合ってもらって楽しい時間でした。

またいつか ゆっくり会って話が出来たら嬉しいです(◕‿◕。)


夕方hikki-さんと別れた後 おまめ一番の目的のある場所へ2人で向かいました。


では、続きはまた明日・・・ありがと♥akn♥