今日も晴天の福岡です。

coccomame の日向時間-そら

風もここちいい~音譜

朝からお布団干して掃除機かけて、久々に汗かきましたあせる



ちょっと前になりますが、連休に日向に帰っていました。

はっちゃんが前々から連れていきたいって言ってた所に行ってきました~

誰にも教えたくないくらい素敵なとこ・・・延岡土々呂の『CONIFER 』さん音譜

花の咲く小さな小道を進んで行くと『PetanPatan』『CONIFER』『ひまゆい』と

かわいいお店があります。

coccomame の日向時間-aya*

coccomame の日向時間-aya*

閉店してたけどウロウロしている私達をご主人が見つけてくださって

『CONIFER』を開けて下さいました。

ここはとても有名なところが設計した建物で70年を超えてるのかな。

中は雑貨屋さん。(あまりの興奮に写真撮り忘れましたあせる

『ひまゆい』の方も案内して下さいました。久しぶりに土間を見ましたよ~

2階というか屋根裏をを改築してカフェになっています。

足踏みミシンの台を使った机もありましたw 隠れ家みたいで素敵音譜

『PetanPatan』は見れなかったけど雑貨や洋服があるようです。

小窓から小さなビクター犬がのぞいてますよww



イベントも多いようで、フラワーアレンジメントの教室や絵はんこの作家さんの

教室、麻で作った洋服の受注会。。。

イベントに行ってみたいけど帰った時にやってないんだなぁ汗

またはっちゃんとゆっくりのぞいてみたいですラブラブ



では、また~♥akn♥

                   ペタしてね