お天気は良かったけど・・・寒かった~

またファンヒーターのお世話様になっとりますメラメラ

coccomame の日向時間-そら

今日は、はっちゃんの長男くんとMちゃんとこの長女ちゃんの卒業式でした音譜

どっちのママも泣いたかな・・・汗

歳は違うけど、子供の成長を思い返して感動しますね。

うちはあさってだけど、泣くかなはてなマーク・・・泣くわなぁあせる



壊れたので、2代目『アヒルちゃん』買ってきました~音譜

・・・なんの事ってはてなマーク



これですよ~~~ビックリマーク

coccomame の日向時間-aya*

『あひる』型のほうき&ちりとりww

玄関狭いから、置いといても邪魔にならずにかわいいモノでねラブラブ



自分の字、好き? ブログネタ:自分の字、好き? 参加中
本文はここから

いや~、好きじゃないなぁ~あせる

最近「字」を書くってなかなかないしね。

子供の学校に出すプリントとか、ちょっとした書類くらいだもん。

私も下手ではないと思うけど・・・綺麗な字を書く人に憧れますラブラブ

それだけで頭よさそww

結婚式とか行って、筆ペンで書いたりする時に恥ずかしい・・・ウキャー!



子供の頃は習字で大文字は褒められてたけど、小文字がねぇ汗

初段で止まってるから、また習いたいってずーっと思ってます。

なんなら頑張って師範までいってみたいビックリマーク



では、また~♥akn♥
                   
                    ペタしてね