今日はバレンタインでしたね~音譜

しかーし、めっちゃ寒いし頭痛かったぁ・・・

みんなケーキとか高いチョコいらな~いとか言うのでぇす。

まぁいいけど・・・私は食べたかったけどっおばけ。

ささ、どうぞ受け取って~~~ラブラブどんどん食べなはれ~~~

(ピス太が見てるぅww)

$coccomame の日向時間-未設定

うちのバレンタイン、こんなんでした~音譜

$coccomame の日向時間-おやつ

色々食べれて喜んでたからいいか音譜 ママは猫の舌を・・・( 艸`*)ヒヒ

左上の『ガーナ ツインキューブ ミルクinミルク』・・・期間限定ビックリマーク

これ美味しかったですよラブ


あ、お昼にマックの本日発売『ハワイアンバーガー』食べました~音譜

ロコモコ風だっけ!?ロコモコ食べた事ないから分からんけど・・・

$coccomame の日向時間-おやつ

う~ん、タマゴが入っててまろやかはてなマーク

美味しいけど、前の2つに比べるとなんかパンチがないかなぁ~

実は金曜に3日間期間限定で復活してた『テキサスバーガー』を食べてましたww

$coccomame の日向時間-おやつ

私はこっちのアゲアゲ↑『テキサスバーガー』が3つの中で一番好きですラブラブ

また復活して欲しー




『カーペンターズ 青春の輝き I Need To Be In Love』

ベッキーが歌ってるのを見て、中学の時の音楽の先生を思い出しました。

カーペンターズは知っていたけど、好きにさせてくれたのはその先生かな。

曲が好きで歌詞の意味は知らなかった。

これを見て、始めて切ない歌なんだと知りました。

信じ続けるってほんとに難しい。

大事なモノって無くしてからしか気づかないのかも。

あぁ、なーんか懐かしい汗


では、また~♥akn♥

               ペタしてね