ちっちゃいモノ♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

今日も寒かったですブルブル...

でも、予想通り雪はなく・・・。

ちょっと残念なような苦笑い


来週は14度くらいまで気温が上がるようです。

なんだか良くわからない気候ですねー。

また、桜とか植物もびっくりするんじゃないかなー。



さて。

今日、注文していたチャームが届きましたラブラブ


手作り雑貨 coccoloのブログ-チャーム

ちょっとだけ紹介音譜

上のバックがお気に入りですはーと

パラソルのチャームがあるので、

それとあわせてストラップでも作ろうかなニコニコ

他は何に使おうドキドキ


チャームは、気に入ったのがあると

ちまちま買い集めているのですが、

なかなか再会できないモノもあります汗


それに、チャーム用の金属が値上がりをしているらしいガーン

余計に手に入りにくくなりますねー。


チャームの値段が上がっちゃうと作品自体の値段もあがるなー。

それは避けたいトコロですけどねガーン

今の内に買いあさろうかな~。

でも、そんなに在庫を抱えてもなー。


個人的には、ちまちましたものを集めるのは大好きですQueenly


ペタしてね


blogram投票ボタン