こんにちは
coccolino latte(コッコリーノラッテ)です
照れ照れ照れ



さてさて、ついに
愛知県丹羽郡扶桑町のpokok ceriにて、


coccolino latteオリジナルリボン

CARINO(カリーノ)

のレッスンを受講していただけるように
なりました!!










yuko先生がレッスン案内をしてくださっているのでリブログさせていただきましたーつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート







このCARINOは自身で考案したオリジナルリボンなのですが、
周りの方々にも大変ご好評いただいてますドキドキ




今オーダーいただいている方もいらっしゃり、つい先日製作したところですウインク



ブログを丹念に見てくださり、色の組み合わせも指定いただきましたニコニコカナヘイきらきら



(余程何度も見てくださったんでしょう、この日の閲覧数が見たこともない数字になってましたつながるうさぎ笑)








そして後輩ちゃんの誕生日プレゼントに贈ったこちらカナヘイ花








黒ステッチのCARINOラブラブ

清楚お嬢様系の後輩ちゃんにピッタリなリボンでクリップ仕様。




めっちゃかわいい~!!爆笑
を連呼してくれて、
それがとっても嬉しいぐすんカナヘイきらきら



そして何より似合ってるドキドキドキドキドキドキ


可愛いーラブラブつながる花1つながるうさぎつながる花2



ここまで似合ってて可愛いと(顔をお見せできず残念しょんぼり)
もう見ていてニヤニヤしてきちゃいますとびだすピスケ1








さて、そんなCARINO(カリーノ)ですが、
現在テキスト代フリーですカナヘイきらきらカナヘイきらきら






現時点で作成・販売・レッスン出来るのは

私、coccolino latte yukiと、

pokok ceri yuko先生のみとなっておりますカナヘイキャンティ




なかなかレッスンを行えない私ですが、
yuko先生にしっかりとポイント等お伝えしてますので、
是非是非pokok ceriにてレッスンを受けていただければと思いますビックリマーク






yuko先生曰く、作り方が少し変わっている?らしいので、


始めは上手く理想の形にはならないかもしれませんが、練習しているうちに安定してきますのでご安心下さいニコニコドキドキ







特別な日やおしゃれしたい日にはもちろん、
普段使いにもオフィスにもお使いいただけるCARINOですつながるうさぎラブラブ



テキスト代フリーのうちにお得にスキルアップアップアップとしていかがですか?照れカナヘイきらきら







coccolino latte
yuki








coccolino latteへのお問い合わせはこちらカナヘイ花

↓↓↓