届きました苗と花苗の発送 | Coccoちゃんのブログ2

Coccoちゃんのブログ2

普段の出来事や趣味の園芸を書いています。

1月のフキタンポポを注文して取り寄せましたが、まだ、苗の在庫が有りますので、追加注文しました。

今回は、フキタンポポが6苗と玉咲シモノツケの大株が届きました。(開花が見込める)



フキタンポポの苗を送るので、段ボールに摘めましたが、すき間が有りますので、自宅で丈夫な植物のハマナデシコの苗とサルココッカの黒い実を入れることにしました。



段ボールに苗を入れて、すき間を埋めて行きます。





運送して、箱が揺れるので、テープをはったり、新聞紙で緩衝を防ぐように摘めています。
午前中に宅急便で、送りました。送り先は東京都なので、明日の午前中かお昼頃には、届く予定です。