力士会&勢関・豪栄道関トークショー記録 | 放浪記

放浪記

些細な思い出を忘れぬために、色々と殴り書きしています。
主に大相撲、学生相撲、哲学☆
よかったら読んでください♪

日にちをサバ読んでブログ更新。

昨日は疲れて倒れるように寝たので、ブログ更新どころじゃなかったんですよw


さて、昨日は力士会の入り待ち出待ちをしてきました!
初めて行く力士会の入り待ち出待ち。


しかし、朝からお腹を壊して死にかけていたので、出るのが少々遅くなってしまいました/(^o^)\
ということで、聖地の府立体育会館に着くと、
待つことすぐ、白鵬関が!
photo:01


そして次々と力士が!


そして中に入ってしまって、待つこと数十分。
力士がゾクゾクと出てくるではないですか!♡♡

しかも、サインをしてくれたりと、ファンサービスもしてくれていて♪♪
力士会最高ではないですかー!(笑)


そんな中、大岩戸関が♡
photo:02


横を通る時に、『(新入幕)おめでとうございます』って言ったら、
頷いてくれました♪♪

めっちゃ嬉しいです♡♡
大岩戸関ほんとうにおめでとうございます!!!


そして、千代の国関も!
photo:03


写真の通り、千代の国関は常幸龍関と仲良くお話していて、大爆笑してました(笑)

そして、勇気を出して、
『千代の国関、おめでと…(ここで少し噛む)おめでとうございます!』
と言ったら…というより、言っている間、ずっと見守るように私のことを見ていてくれて、

言い終えると、頷いてくれました♡

きゃぁぁぁあ!
しかし何故ここで噛むかなぁ、私wwww

いやはや、あの優しげな目には惚れますなぁ。
ファンで良かったwww



そして、その後は豪栄道・勢のサイン会を見に、タカシマヤへ!

既に多くの人が集まっていて、
なんとか場所を確保して待つこと数十分。

音楽が変わり、2人の姿を発見!
photo:04



そして、登場!
photo:05



ここから、トークショーの内容を覚えているだけ書いて行きますね!

司会者「いつ頃から相撲を?」

豪栄道「小1から。最初はイヤイヤやってましたw……あ、今は嫌じゃないですよ(笑)」

司会者「小1からということは、ベテランですね~」

豪栄道「ベテランっす(笑)」

司会者「自分からベテランっていうのもなんだか変ですよね(笑)」



司会者「お2人の付き合いは長いとか?」

勢「長いですよ~」


司会者「(イベント会場地がキッズなんとかということで、)何を食べて大きくなれるでしょうか。好きな食べ物は…?」

豪栄道「肉…ですね(笑)」

司会者「どれぐらい食べるんですか?」

豪栄道「12人前ぐらい…(笑)」


司会者「勢関は?好きな食べ物は?」

勢「やっぱり…寿司ですね」(相撲好きであろう観客から「お~」という声が。)

司会者「それ以外では何が好きですか?」

勢「ラーメンですね。つけ麺とか。」

豪栄道「うーん…ちゃんこ鍋ですかね。あ、ラーメンも好きです(笑)」


司会者「稽古って何をするんでしょうか?」

豪栄道「まずは、四股から。それからてっぽう、すり足。それで、申し合いっていうのをやって、最後はぶつかり稽古ですかね。」


質問タイム。

Q「彼女はおられますか?」

豪栄道「いや、いないです(苦笑)彼女募集中です(笑)」

勢「僕も彼女募集中です(笑)」

司会者「本当に?(笑)」

勢「本当です(笑)」


Qちびっ子「おにぎり何個食べますか?」

勢「えっと……20個ぐらいかな…?それくらいにしておこうかな…?(笑)」

豪栄道「おにぎりは挑戦したことないです(笑)今度挑戦してみます(笑)」


Q「バレンタインチョコはいくつ貰いましたか?」

豪栄道「いやぁ、あんまりもらってないです(笑)」

勢「僕も全くです。さみしかったです…(笑)」

Q「お酒はどのぐらい飲みますか?」

勢「お酒強くないんですよ。すぐに赤くなって寝てしまいます。」

豪栄道「お酒強いですよ。」


2人の春場所での豊富。

豪栄道「二桁勝利ですね」

勢「地元で最高位なので頑張ります!」



以上です。メモしていたのはこれぐらいです!

2人とも面白かったです♪
その後にあった、ふれあいタイムでは、
握手と写真を撮ってもらい、最高でした♡♡

豪栄道関に、「朝稽古に行きます!」って言ったら、
『はい、是非』と言ってくださって、
ちょーー嬉しかったです!♡
photo:06



境川部屋朝稽古行くのが楽しみになってきた~♡♡
ということでした。


iPhoneからの投稿