バッグ新作入荷しました!(Dress Shop ISORI表参道店) | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

バッグ新作入荷しました!(Dress Shop ISORI表参道店)

先日入荷した新作バッグをご紹介しますオンプ

 

まずは、全体的にクリアストーンが付いているこちら。

 

 

ゴールド、シルバー、ブラックの3色入荷しました!

 

これだけキラキラとしていて、上部にモチーフも付いていますが、ドレスに引っかかる心配はなし!です。

 

とても滑らかな仕上がりになっています。

 

 

 

写真左側のラメバッグは、ライトによって色が違って見えます。

 

写真右側の花柄バッグは、2口ポケットになっています。

 

 

大きさはこんな感じ。

 

 

今回入荷したバッグはみなこのくらいの大きさで、手にちょうどよくフィットして、クラッチとして持ちやすいです。

 

どのバッグもiPhone7は入りました!

 

チェーンも付いているので、ショルダーバッグとしてもお使いいただけます。

 

 

さあ!コーディネートを楽しみましょはーと。

 

 

 

 

ちゃこ

 

ISORI-LOGO