ISORIのラック(Dress Shop ISORI 表参道店) | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

ISORIのラック(Dress Shop ISORI 表参道店)

ISORIのラック グラサンハート

 

当たり前ですが、掛かってるのは全てドレスです。

 

 

 

 

店内には、所狭しとドレスが並んでいます。

 

ところで、今何着あったっけ・・・

 

 

いつかラックが折れるんじゃないかと

楽しみにしています。(心配しなさいよ)+(折れません)

 

 

もう少し間隔を空けてたほうが見やすいだろうな~と、

たまに思いますが

 

美術館じゃないですからね。

 

これくらいいっぱい詰まってた方が

見つける楽しみもあるし、なんだかお祭りみたいでワクワクするでしょ。

 

何よりISORIらしい。

 

綺麗でかっこいいだけがブランドじゃなくて

どれだけ多くの人を喜ばせることができるか

(ISORIの場合だと、ドレスを着た人を見た人も含めて)

お店のファンになっていただいた人々を驚かせ続けることができるか


あくまでも私の考えですが。

 

 

私はISORIのスタッフでありながら

ISORIの大ファンのひとりでもあります。

 

もっともっとISORI、この空間を好きになるために

皆さんに、もーーーっと好きになってもらえるように

 

このラックをいつかドレスの重さで・・・そっちかい「ハイっ」の手

 

 

本日も元気に営業中です!

お待ちしております。グラサンハート

 

miki

ISORI-LOGO