深呼吸(Dress Shop ISORI 表参道店) | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

深呼吸(Dress Shop ISORI 表参道店)

mikuです。

先日、カワイ表参道でのリサイタルへ行きました。


歌ももちろんですが、その方のお人柄にも惚れてコンサートには毎年行きたくなります。
 


目には見えませんが
とても暖かくて、ゆったりとした空気が流れ


歌と歌との間には、笑いもあって心地いい時間でした。


毎回、感動しますね。
音楽については素人の私ですが、想いは伝わるし、それまでの時間を感じます。

楽しい時間はあっという間で、とても気持ちが満たされました。
久しぶりに深呼吸した感じ。

もっと頑張ろうと励まされました。

ドレスは舞台ではお着物のように見えて、本当に綺麗でしたよ~。(嬉涙!)

 


今日も頑張ります。(^^)!

 

ISORI-LOGO