スマイル ~ドレスショップ表参道ISORI~ | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

スマイル ~ドレスショップ表参道ISORI~

ドレスショップ表参道 ISORIサンダル


MIKUです。

間もなくISORIのスタッフになって3ヶ月が経とうとしております。


毎日、本当に素敵なお客様が沢山ご来店してくださり

楽しく働かせて頂いておりますキラキラ

いつも、本当にありがとうございます。


先日、ISORIがオープンしてからご来店して頂いている

矢崎様がいらっしゃいました。


私は、初対面でしたが

お聞きした年齢とは思えないくらいお若くて元気で

とても素敵な女性でした口紅


この日は、毎年、年に一回ある演奏会にご使用されるドレスをお探しにいらして下さいました。


去年、ISORIで購入して頂いたドレスを着て出られた

演奏会のお写真も持ってきてくださり見せて頂きました!


大きな声では言えませんが・・・



一番目立って綺麗でしたドキドキ






年齢を重ねられても、年齢にあった女性の美しさがあると改めて感じました。


もちろん努力あってのことですが

いつまでも、ドキドキしたりワクワクしたりしている女性って

やっぱりいつまでも素敵で綺麗ですラブラブ



Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)-1381476032485.jpg


二十歳の矢崎様のお写真と、今の矢崎様とチョキ


二十歳の矢崎様ももちろんお綺麗でしたが

今の矢崎様はもっとお綺麗です!!!


私もいつまでもドキドキワクワクして

矢崎様のように綺麗に年齢を重ねたいです。


ハロウィンのお菓子も頂いて・・・恋の矢

美味しくいただきました(=⌒▽⌒=)

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)-1381476028294.jpg



にっこり笑顔になりました。
矢崎様、ありがとうございました。



いそり