私どもの心構え(Dress Shop ISORI表参道) | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

私どもの心構え(Dress Shop ISORI表参道)

全国からご来店いただくことが



まことに多くなった。



毎日だ。



ほんとうに皆様はるばる遠距離である。



新幹線、飛行機。



私どものこの小さなお店に対し



とても期待をして、時間をつかい足を運んでくださる。



皆様移動中、どんなお気持ちなのか。



じっとここに構えて待っている私たちは



そんなお客様の気持ちを



どれだけ分かっているのか、察しているのか。



これは気を入れて真剣に自問しなければならない。



なんども言うが、期待に応えているだけでは



そこらへんにあるドレス販売店と同じである。



まさに子供の遣いである。



私たちの使命はお客様の期待を超えて



お客様から驚かれるほどの提案をすることだ。



これで始めてISORI の存在の意味が出る。



お客さまに於いても、はるばる来た甲斐がある、というものだ。



唯一無二の存在になるためには



それこそ根性入れて切磋琢磨をしなければ話にならない。



知性を積み上げてゆこう。



チャレンジ精神を磨いてゆこう。



毎日の努力の積み重ねを実行しよう。



舞台に使命を感じて活動しているお客様と同じように。



私たちの舞台はこの小さなお店だ。




isori