ファッションチェック | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

ファッションチェック

朝の番組”スッキリ”で決まった曜日に



ファッションチェックのコーナーがありますね。



今日は「はるな愛」さんでした。



ピンク系のワンシュルダーでストレートなデザインのロングドレスです。



さりげなく着こなされていて好感が持てました。



ですが、「TADASHI」ブランドということでしたので



まさかと思い少々驚きました。



「TADASHI」ブランドといえば



本場アメリカで大成功をおさめ



数年前に日本逆上陸を果たした



センス溢れる、上質素材&美しいライン&たっぷりの生地つかい、の



ハイブランドです。



なのに今日のピンクドレスはどうでしょう。



あくまでも画面から伝わってきた個人的印象ですが



まず、生地のボリューム感がありません。



シフォン生地の裏にあるスリットの存在が画面からも



わかりました。



まさに”たっぷりの生地つかい”でないことの証です。



ショルダー部の生地も薄っぺらな印象でした。



疑う訳ではありませんが



「本当にTADASHI?」と画面に向かって独り言を言ってしまいました。



翻し、左腰にあるストーン飾りが



単純なシルバーでなかったところに



さすがのセンスを感じました。



はるな愛さん=ピンク系



とても分かりやすいコーディネートですが



そこにファッションチェックの”チェック”入ってましたね。



スタイルも抜群なのだし



セレブ感を上げるなら



ホワイトドレスがいいと。



ワンショルダーのドレスにネックレスは”いらない”とも。



この”ネックレスいらない”論には賛成です。



ドレスの色に関してですが



ピンクもホワイトも判りやすくてよいのですが



愛さんの、もっと違った一面を!



まさにファンの皆さんに”魅せる!”のであれば



私どもISORI としては



光沢のある”エメラルドグリーン”をお勧めします。



できればエメラルドグリーンがスパンコールの輝きであれば最高ですね。



是非一度お試しください。



お似合いで”びっくり”すること、お約束します。





カラーバー 星