私の似合うドレスの色は「どんな色でしょうか」 | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

私の似合うドレスの色は「どんな色でしょうか」

みなさまこんにちは!



連日の晴天で、気分も最高ですね太陽






そんな週末に、ISORI を目指しisori



3名のDIVAが、ご来店ポイント ありがとうございますありがと
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
Yukaさん Ricoさん Chieさん



お似合いのドレスカラーをご質問いただきましたので!



プロとして自信のカラーをお薦めいたしましたハート






Yukaさんは、ライン重視の大人色が超お薦めです!

今回はゴールドをセレクトさせていただきました。とってもDIVA!



Ricoさんは、パステル調マルチカラーが絶対お薦め!

今日はホワイト基調の春ラベンダーで、はい舞台モードの出来上がり!


Chieさんはカッコイイ系のダークカラーが一押しですが!

濃い目のブラウンをアクセントにすれば甘いピンクドレスでも超CELEB!


気に入っていただけて、写メで記念写真大会になりましたパチリ

セレクトを喜んでいただけてISORI も幸せハート2



みなさまも、いろいろなカラーをお試し下さい



自分発見&ステージUPの初めの一歩は



『ここから』 ですよISORI