パクッちゃいました♪ | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

パクッちゃいました♪

こんにちわj桜**

今日も雨です涙ハートブレイク

湖ですbuta

またブログ・・・久しぶりです苦笑スミマセン汗

久しぶりにお隣のお店家星BQB星さんにお邪魔しましたHeart2

ISORIまで来ていただいちゃったのですが( ´艸`)Wハート

実は・・・BQBさんもブログをやっていらっしゃるので時々・・・

チョクチョク・・・

まぁピカーン結構頻繁に拝見させていただいておりますきゃー

スタッフの方々の楽しそうな声がいつもISORIまで聞こえてきます耳きら

本日はBQBのスタッフ宝石赤小林修人くん宝石赤に、

SHUTOくんに・・・

シュウト君に・・・

シュート君ですきら

はいっっ星

BQBさんのブログみていただければ分かりますが↑

このカメラのポーズピースいつもやってますハート2

専務の手はキツネになってますラブ


このカメラを載せるにあたりBQBさんのブログ拝見したら


みつけちゃいました星


それでは




本日も




最後は




やはり、




『やりすぎ位が丁度














良い!!!』


ゆびわピンクBQBさんゆびわピンク

http://bqb.jp/index.html


薔薇ありがとうございます薔薇

そして末永く宜しくお願いしますGOODひまわり