いってらっしゃい | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

いってらっしゃい

こんにちは。Romiです。音譜

ここ数日とてもチューリップ赤暖かくチューリップオレンジなりました。

店内ではもう半袖でOK♪

うっかりそのまま外に出てしまって、「寒っ汗」です。


よく遊びに来てくれていたリボン。笑美ちゃんリボン。


仙台に行くことになりました。涙

しばらく会えないのと

将来のワンピドレスワンピ選びにと、

遊びに来てくれました。♪






どれもとってもお似合い王冠

とても痩せているので、実は後ろをクリップで・・・。きゃー

束の間、キラキラファッションショーマルキラ☆でした。


星笑美ちゃん星

仙台に行っても元気でね。Wハート

ブログにUPするから、写真送ってね。ハート2

近況いっぱいコメントしてね。ハート

いつでも帰っておいでね~~~。ラブ