in Alux | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

in Alux

butaこんばんわきらきら

昨日もキラキライベントキラキラ行ってきましたハート

南青山にありますきらAluxきら

今回も宝石赤ヌードジュエリー宝石赤赤塚さんのご招待でっラブ

いつもお誘いいただいてハートハートハートありがとうございます( ´艸`)Heart2

本日はドレスコードドレスはなかったのですが涙

カジュアルな感じのドレスドレスをチョイスおんぷ

ホワイトデーひまわりだったのでオーナーにご馳走になりましたぺこワイン

ピンクキラアキコさんピンクキラ

先週のイベントとはまた雰囲気が全然違ってハート

素敵でしたリボン。

この日は薔薇ユカさん薔薇にヌードジュエリーやっていただいちゃってきゃーWハート

相変わらずかわいいぃぃハートですきら

専務もユカさんにやっていただいてGOOD♪

今回は専務とわたし・・・同じデザインにしてみましたHeart2

かめらがなくてスミマセン;

マルキラ☆ティファニーさんマルキラ☆

小麦色の肌にゴールドのヌードジュエリーがとっても目立っていました目星

イベントに来てたお姉様方リボン。

すっごい目!!!!!!綺麗な足ですよねっ!!

衣裳も素敵でしたドレスきらきら!!

雨でしたが止んでたみたいです◎

貴重なオーナーのダンスが見れてヨカッタ笑Heart2

ロングドレスでのイベントが日本中に広がりますように★★★



ラグジュアリードレスショップ ISORI表参道店   www.isori.jp

各業界プロ絶賛、ゴージャス・エレガンス・セクシー・キュート、パーティードレス、アルゼンチンタンゴ、非日常空間で貴女だけのドレスショー。

圧倒的スタイル数 ドレス選びはドレス・クィーン  http://www.dress-queen.us

ISORIでは遠くにお住まいの方やお時間が合わない方など、店舗にお越しいただけないお客様のためにドレスサイト(dress-queen.us )とのコラボレイトにより、店舗にございますドレスのお届け販売(ヤマト宅急便)も行っております。ドレス・クィーン、是非ご訪問くださいませ。